札幌グランドホテル
NEW

ホテル・リネン・制服・備品管理業務 【契約社員】

  • ホテル・リネン・制服・備品管理業務
【契約社員】の画像1
Item 1 of 3
  • 月給180,000円〜
  • 「大通駅」徒歩5分、「札幌駅」徒歩7分
  • 9:00~18:00・休憩60分 公休は月9回

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ホテルの制服のクリーニング受付・在庫管理・シーツ・クロス・カバーなどリネン類等の管理やそれに伴う事務作業発注・在庫管理・受け渡し対応など。制服合わせなど。

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

ホテル・リネン・制服・備品管理業務 【契約社員】

給与

月給180,000円〜
能力・経験等を考慮のうえ優遇 時間外手当・食事手当・通勤費等別途支給 従業員食堂あり

試用・研修

試用期間あり (1ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

札幌グランドホテル
北海道札幌市中央区北1条西4丁目2番地 (勤務地)

アクセス

「大通駅」徒歩5分、「札幌駅」徒歩7分

応募資格

パソコン基本操作できる方。(ワード・エクセル入力程度) 簡単な裁縫ができる方(ボタン付など)

勤務時間

9:00~18:00・休憩60分 公休は月9回

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

WEB応募後、写真付き履歴書をWEBまたは郵送でお送りください。 送付先 〒060-0001 札幌市中央区北1条西4丁目 札幌グランドホテル 人事 宛て

採用予定人数

1名

問い合わせ

011-261-3335

会社情報

会社名

株式会社グランビスタ ホテル&リゾート 札幌グランドホテル

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

北海道札幌市中央区北一条西4丁目 札幌グランドホテル
求人情報更新日:2025/4/14

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力